ダイエット失敗ブログ

私が試したダイエットの失敗談を紹介していきたいと思います。

5秒で腹筋をつくる

こんにちは

 

今日は

腹筋

について話したいと思います。

 

あなたはお腹を痩せたいと思ったことはありませんか?

 

私はあります。

 

たとえば、

友達と海に行ったとき、友達はスリムなのに

私はぽよんとおなかがあったとき・・・

 

お店でかわいいズボンなどを見つけて

試着したときにお腹のお肉が邪魔をして買うのを諦めたとき・・・

 

他にもかわいいモデルさんを見たときなど・・・

 

こんなことあって私は痩せたいなと思いました。

 

そこで、1番にお腹を痩せるには

腹筋しかないなと思ったんです。

 

そこで、こんな方法で腹筋を鍛えててみました!!

これは5秒でお腹が鍛えられます

 

立ったまま腹筋

あなたは立っていても腹筋を鍛えることが

できることを知っていますか?

 

寝てからじゃないと腹筋は鍛えられないと思っているあなた、

立ったままでも腹筋は鍛えることができるんです。

 

寝たまま鍛えるよりも逆に効率よく鍛えることができるんです。

 

その方法とは・・・

1 手を頭の後ろ(または肩甲骨)にあてる

2 肘を耳より高い位置に上げ、腹筋を伸ばす

3 片足を一歩前に出し、息を吸いながらつま先に力を入れるように意識する

4 息を吐きながら、お腹に力を入れ、5秒かけて上体を前に倒す

 

というやり方です。

この時に大事なのは腹筋を意識すること!!

 

これは2週間で効果がみられるので、

早く痩せたいあなたにおすすめです