ダイエット失敗ブログ

私が試したダイエットの失敗談を紹介していきたいと思います。

コロコロ

みなさんこんにちは

 

今日は

コロコロ

について話したいと思います!!

 

私は中学の時、ソフトボールをしていました。

ソフトボールで足を鍛えていたので、

足に筋肉がつきパンパンになっていました。

 

なので、よくコロコロをしていました。

 

コロコロをはじめてからは足の付け根などが

すっきりしはじめました。

 

足がすっきりしたのはうれしかったですね。

 

ですが、足が細くなってから

調子にのってしまい、

コロコロをするときに力を入れすぎてしまい…

 

足にコロコロのいぼの形の痣が

1週間ほど私の足に住み着きました。

 

いぼの形で何個もある痣…

気持ち悪かったですよ(笑)

 

自分の足を見たら

模様みたいに紫の痣がいっぱいあるんで

友達も私自身も引いていました…

 

力加減は気を付けないといけませんね。