ダイエット失敗ブログ

私が試したダイエットの失敗談を紹介していきたいと思います。

8時間ダイエット

 みなさんこんにちは

 

今日は

8時間ダイエット

について話したいと思います!!

 

厳しい食事制限や辛い運動をしなくても

痩せるという8時間ダイエットにも挑戦しました。

 

1日24時間、そのうちの8時間に食事をする。

つまり、8時間以内で1日の食事をすべて終えるもの

という8時間ダイエット…

 

最初の食事を何時にとるのかにもよるのですが、

8時間以内に3食摂るのはけっこう難しいです…

 

これ、バイトの時などはいいのですが、

学校の時にしたら最悪で!!

 

私は朝ご飯を食べないと1日中体がだるかったりするんで、

食べるんですけど、学校にいたらなかなか3食

食べるのきついんですよ。

 

朝ご飯を遅めに摂ればいいじゃん!

と、思うかもしれません。

 

遅めに食べたら体がだるくなって立つのも

きついと感じたので

遅くに食べるのをやめました。

 

なので、15時くらいまでには夜ご飯を

済ましておかなければなりません。

 

15時に夜ご飯を済ましたら

夜中にお腹減るじゃん!!

無理!!

 

 

と、なったので8時間ダイエットは

私には向いていないみたいでした。

 

辛かったです

夜にご飯を食べられないこと…

 

家族はおいしに夜ご飯を食べているのに、

食べられない…

 

このダイエット方法は私には向いてませんでした。