ダイエット失敗ブログ

私が試したダイエットの失敗談を紹介していきたいと思います。

ランニング

みなさんこんにちは

 

今日は

ランニング

について話したいと思います!!

 

私がランニングをはじめたきっかけは妹です。

 

妹が学校でマラソン大会があるから

一緒に練習しようといわれたのではじめました。

 

ランニングは有酸素運動なので

ダイエットや、体を鍛えるのに良いと聞いたので

はじめたのですが…

 

私、走るのが嫌いで…

 

最初は私のペースに合わせてくれていた妹も

だんだん私が遅れはじめるので、

私をおいてさっさと一人で走って先に行ってしまいました。

 

おいていかれる辛さ…

 

 

それでも、何日か続けて走っていると

走るスピードも上がり、妹と並んで走ることが

できるようになりました!!

 

でも、これも長くは続きませんでした。

 

原因はです。

 

家にランニングマシーンなどないので、

雨の日は外に走りにいけません。

 

なので、何日か雨が降ると

だんだん走る気がなくなり、

走らなくなりました。

 

1回こうなると私はもう無理なのでダメですね…

 

でも、1週間1.5㎏ほどは落ちましたよ!!