ダイエット失敗ブログ

私が試したダイエットの失敗談を紹介していきたいと思います。

りんごダイエット

みなさんこんにちは

 

今日は

りんごダイエット

について話したいと思います!!

 

 

りんごダイエットには

  • 3日間のプチ断食
  • 1日1食置き換える方法

2種類があります。

 

私は1日1食置き換えに挑戦しました!!

 

りんごは大好きなので、全然無理せずに

できました。

 

 

りんごダイエットのメリットとして

  • 摂取カロリーを抑えられる
  • 脂肪の燃焼が活発になる
  • 便秘を予防・解消できる

などがあります

 

毎食の摂取カロリーとして500~800kcal必要ですが、

りんご1個当たり約130kcalなので

摂取カロリーを4分の1以下に抑えることができるんです。

 

りんごダイエットで気を付けることは

リバウンドです。

 

せっかく痩せても

これでは意味がないですよね。

 

 

私はすぐにリバウンドしてしまう体なので、 

少し食べないでいたら、リバウンドしました…

へこみましたね…

 

いつも途中でやめちゃうんでこうなるんですけど…

 

リバウンドするたびに思いますね。

 

継続しなくちゃいけないと…

少し体重減ったからって浮かれるなと…

 

でも、体重減った喜びからすぐに

やめてしまうんですよね…

 

これではダメですね。

継続できるように頑張らねば!!