ダイエット失敗ブログ

私が試したダイエットの失敗談を紹介していきたいと思います。

はじめまして

 

みなさんはじめまして(^^)

 

これから私が挑戦してきたダイエットを

紹介していきたいと思います。

 

しかし、成功したものでなく、

失敗、挫折したものを書いていこうと思います(・・;)

 

では、ここで私の自己紹介を(=^^)

 

身長 160㎝

体重 52㎏

出身地 福岡

 

大学2年生です。

 

 

このブログを書こうと思ったきっかけは、

 

私一人では、ダイエットを成功させることは

 

難しいので、みなさんに協力してもらおうと思ったからです。

 

あとは、私がこれまでしてきたダイエットの

 

お話がみなさんの役に少しでもたれられたらと思い

 

このブログを始めようと思いました。

(まぁ、失敗ばっかのものですが…)

 

よろしくお願いします(^^)/