ダイエット失敗ブログ

私が試したダイエットの失敗談を紹介していきたいと思います。

痩せて便秘も改善

こんにちは 今日は 痩せれて便秘も改善できる食べ物 納豆 について話していきたいと思います。 あなたは便秘に悩まされたことはありませんか? 便秘で肌が荒れたり、 お腹が張ってきつかったり。 この悪循環で痩せにくい体になったりする人もたくさんいると…

5秒で腹筋をつくる

こんにちは 今日は 腹筋 について話したいと思います。 あなたはお腹を痩せたいと思ったことはありませんか? 私はあります。 たとえば、 友達と海に行ったとき、友達はスリムなのに 私はぽよんとおなかがあったとき・・・ お店でかわいいズボンなどを見つけ…

コロコロ

みなさんこんにちは 今日は コロコロ について話したいと思います!! 私は中学の時、ソフトボールをしていました。 ソフトボールで足を鍛えていたので、 足に筋肉がつきパンパンになっていました。 なので、よくコロコロをしていました。 コロコロをはじめて…

8時間ダイエット

みなさんこんにちは 今日は 8時間ダイエット について話したいと思います!! 厳しい食事制限や辛い運動をしなくても 痩せるという8時間ダイエットにも挑戦しました。 1日24時間、そのうちの8時間に食事をする。 つまり、8時間以内で1日の食事をすべて終えるも…

ランニング

みなさんこんにちは 今日は ランニング について話したいと思います!! 私がランニングをはじめたきっかけは妹です。 妹が学校でマラソン大会があるから 一緒に練習しようといわれたのではじめました。 ランニングは有酸素運動なので ダイエットや、体を鍛え…

りんごダイエット

みなさんこんにちは 今日は りんごダイエット について話したいと思います!! りんごダイエットには 3日間のプチ断食 1日1食置き換える方法 2種類があります。 私は1日1食置き換えに挑戦しました!! りんごは大好きなので、全然無理せずに できました。 り…

リンパマッサージ

みなさんこんにちは 今日は リンパマッサージ について話したいと思います!! みなさんリンパマッサージはご存知でしょうか 知っている方もたくさんいると思います 簡単に言えば、リンパマッサージは老廃物をリンパ管を通して 外に出すように促すマッサージで…

ヨーグルトダイエット

私が試したダイエットの1つ目は ヨーグルトダイエット です。 みなさんも一度は試したことがあるのではないでしょうか? ヨーグルトには 便秘を解消し、お腹の調子を整える効果がある ことは知っていますよね。 ヨーグルトダイエットの方法として このような…

はじめまして

みなさんはじめまして(^^) これから私が挑戦してきたダイエットを 紹介していきたいと思います。 しかし、成功したものでなく、 失敗、挫折したものを書いていこうと思います(・・;) では、ここで私の自己紹介を(=^^) 身長 160㎝ 体重 52㎏ 出身地 福岡 大学…